SSブログ

舛添さんのこと [業務の疑問]

猪瀬さんのお金の問題から都知事になった
舛添さん・・・・・・やっぱり同じなんですかね

まぁ、舛添さんは、勉強不足からつつかれて
足を引っ張られた印象がありますが。

舛添さんは、根本的な感覚のズレ
それを疑問に思わず
そして・・・・・なんか、ケチですよね。

仕事のお金を家族旅行とかに使えば、効果的ですけど
民間の会社であれば、それも自由裁量かもしれまんが
公務員がやったらダメでしょう

書類をいれるためにブランドバックを購入

お盆や正月に豪華な旅館へ・・・・家族同伴で
会議をしたって?

クレヨンしんちゃんの本
子供の言葉使いが悪いから・・勉強するため
・・・・・・政治対策とは考えられないかな

などなど、公務員が同じことをしたら
懲罰ものだということを連発しています。

政治家と公務員ではルール・法律が違うため
問題ないところなのかもしれませんが
道義的な判断をすべきだと思うし
自分の身は自分で証明していくしかありません

それがわからないようだと
誠実さに欠ける、信頼できないトップだと
いう形ではないでしょうか

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。