SSブログ

定数削減「安倍さん、どや顔で言うな」民主・野田前首相 [政治]

民主党の野田前首相の発言です。

たしかに、どや顔で言うな!と言いたくなりますよね。
野田さんが退陣したきっかけがこれでしたから、正直
ニュースを見たとき驚いたのをよく覚えています。

しかし、あれから4年
なんの対応もしてこなかった安倍政権。
約束も守れない残念な政権なんだ・・・政治ってこんなものか
と、思っていましたがようやく重い腰を上げましたね。

だけど動機は、選挙対策です。
衆議院選のため。
意図がバレバレです。
まぁ、みんなわかっていることですから
それほど評価はしないでしょうが、やることやりましたよね
と言うためのものでしょう。選挙違法の判決も出ていますし
仕方がないといったところでしょうか。

もっと前向きな、正直な政治をして欲しいと思うのは
自分だけでしょうか。

はい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。